忍者ブログ
情熱の獅子たちによるブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








あれは今年の1月、情熱の宴に突如現れたNo.36、、、



「今度結婚するんすよ」



と一言。









ならば祝ってしまおうじゃありませんか、情熱で。







ということで先日、全国の情熱メンバーが大阪へ集結し、No.36の二次会ジャックを敢行してきました。








会場には東京、大阪、広島と名だたる都市からやってきた客でいっぱい。


準備段階でのハプニングもあり、不安いっぱいで宴はスタート。


そして我らに与えられた時間がやってきました。








この日のために連日仕事の合間をぬってはロケの指揮を執ったNo.1


すべての撮影において同行し、カメラを回し続けたNo.91


毎晩遅くに送られてくる映像を深夜にかけて編集したNo.41


当日熱いバックアップを行ない支えたNo.2、No.64


都合が悪く当日参加できないことを悔しがっていたメンバー









みなの想いが形になり、会場は大きな盛り上がりを見せました。





そして新郎新婦の最高の笑顔を見ることができました。









え、No.3は何もやってないじゃないかって?










inoki




、、、、、 猪木 やってました





PR
情熱新年会でのやすぎのプレゼンをご覧あれ!

情熱とは?をわかりやすく説明し、情熱webの新しいステージの
始まりを宣言しています。




先日の出来事


普段から、「俺は、楽な道と険しい道があったら、自らを追い込むため、あえて険しい道を選ぶ」と豪語するNo.1が、大盛りカレーを制限時間内に食べきればタダというレストランのちらしを手に「行くぞ」とやってきた。

誰もど平日の夕食にそんな腹にもたれる挑戦をするはずもなく、彼ひとり挑戦することになった。

店に入り、店員に注文すると誓約書なるものを書かされた。どうやら大量のカレーを短時間で食べ、体調を崩す人がいるようで、挑戦する本人の自己責任を誓約させるようだ。






IMG_0165_R.jpg



























待つこと十数分、挑戦スタート!

IMG_0172_R.jpg





































 

 

 







 

 

 

 ひたすらたべるッ!

 IMG_0173_R.jpg

 

 





















たべる たべるッ!

IMG_0178_R.jpg






























 

たべるッ! 
 IMG_0181_R.jpg



























のむッ!

IMG_0180_R.jpg

 

 





























 

タベルっ! 
 IMG_0187_R.jpg

 

 




































挑戦終了・・・

IMG_0183_R.jpg

 

 

 

 

 










挑戦を終えたNo1が一言、「完食することは簡単だ。しかし、俺はより自分を追い込むために、3000円払うという険しい道を選んだ」と。


























IMG_0192_R.jpg
 

先週からの雪で走る場所がないので、
CocaCola Westスポーツパークに行ってみました。




元布勢総合運動公園です。


入口





鳥取にジョギングコースがないかと探してたけど、
ありましたここに。






看板


2km
3km
5km

の3コース。
5kmコースはアップダウンのあるなかなかのコース。




今日は、コースは走らず陸上競技場の周りを4周程度走っただけだけど、
休みの日はここに来て車を気にせずに走れそう。
ここにはジムもあるからシャワー浴びて帰れるんかな?





しかし、雪が降ると走るのも一苦労だな・・・

コースの風景


















今年もこの季節がやってきたので、早速行ってきました。
連休初日、大雪の中大山へ。




米子にいるNo.55と合流し、降りしきる雪の中を進んで、駐車場へ到着。




初ボードのNo.99はボードをレンタルして、リフト券を買って、バインディングのつけ方を
教わって、、、
なんといきなりボードをつけてリフトに乗るという荒業を見せてくれました。




その後も、誰に教わることもなく自力ですべり続けたNo.99、
彼は今頃全身の痛みと闘っていることでしょう。




No99





この日は、天候には恵まれなかったけど、客も少なく
快適に滑ったメンバー。
ゆっくり楽しめたことでしょう。




a6326214.jpeg





しかし、帰りに3時間以上かかったのには参ったな・・・







帰り




No.99が今シーズンどこまで上達するか、乞うご期待。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/27 No.41]
[05/24 No.3]
[05/23 No.41]
[05/23 no.5]
[05/09 No.91]
最新TB
プロフィール
HN:
jonetsu_kirin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事