忍者ブログ
情熱の獅子たちによるブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエット話の続きです。



先週、コレ買ったんですよね。



この本には、筋トレがどーやら、ストレスを溜めないためにはどーやら。

その中でも、一番オレを刺激してくれたのが食事に関するページ。


摂取カロリーとか栄養バランスとか気にしたこともなかったので色々参考に
なりました。



ちなみにコレ見て分かったのが

『オレは毎日食べ過ぎてる』

ってコト。





とりあえずこの週末から、寝起きのコーラ止めました。





後、8時以降は食べるなって話。

なんとなく倖田來未とかがテレビで言ってたのは知ってたん
ですけど、そんなコトとは全く無視した生活してましたよカップラーメン食べて直後に寝るとか日常茶飯事。




コレ見て、オレ生活改善いたいします。


んで、今やってるのが



『夜8時にくそ腹一杯になるダイエット』



こうすれば夜にメシを食べるコトもなくなりますよね?

毎日7時半になるとアラームがなるようケータイをセット。



それがなったら、食事に行く。みたいなコトやってます。




ちなみに、アラーム時の待ちうけ画面。


オレの携帯に浮かび上がるのは、この画像です。
PR
11時起床。

昨日は朝型まで飲んでて、頭がガンガン。
身体にお酒が残ったままランニングに出発。

駒沢公園で10キロ。

芝生でしばらくボケーッとして、気がついたら、その
まま2時間お昼寝。



なんか今日一日で大分、癒されました。


クリックしてみてください。


                   



ダ・ダ・ダ・ダ・ダ~イエット。


ダ・ダ・ダ・ダ・ダ~イエット。


ダ・ダ・ダ・ダ・ダ~イエット。




それいけ、スマ~ト~





はっ!







先日、ショッキングな赤紙が届きました。


健康診断結果。


その用紙には『再検査』の3文字が。

脂質代謝障害らしいんですよ、オレ。








見た目はこんなの
 
もっとヤバい人、いますよねー?

なのに、なぜ?









多分、食生活がダメなんです。


寝起きはバナナとコーラ。
昼はコンビニ。
夜はそこらの定食や。
で、寝る前にはビールとおつまみ。







こんな生活、したくてしてるんじゃないですよ。

この独り身の孤独さがそうさせるんです。

















ご飯作ってくれる奥さんがいる人!

もう一度、妻を愛してください。










実家でお母さんが作ってくれてるという人。


たまには女として見てやってください。














でも、太ってきたのも事実の話。


あたくし、ダイエットを宣言いたします!

 

何が、一周年なのかって?


















この情熱ブログがですよ!

早くないですかー?



なんとなくサイトにブログってあった方がいいよね…っていう軽いノリで
始めたのがきっかけでした。





一年前のブログを見てみると、文章も下手だし、テンションも書き方も
まばらだし、自分の中でも話がまとまってないし…。





更新は週2くらいペースかな?
それでも、よくもまぁ一年も続けてこれたなぁと、しみじみ想っております。


本当に1年前じゃ想像しなかった姿ですね。
変な達成感もあります。




気分いい♪









3日坊主日本代表みたいなオレが、こんなに長く続けられたのって
みんなのおかげ。




情熱のメンバー。

大阪、東京で、このサイトを教えた人。


やすぎ。



みんなですよ、みんな。










オレは、ここで文章を書くときに、みんなの顔を想像しながら書いくように
しています。


それに対して、電話とかで「面白かったよ」と一言もらうだけで、テンション
ばば上がり♪




「また書こうかなー」っていう気分の繰り返しだったんですよ。
……コメントとか増えたら、もっとテンション上がるんですけどね。




この場を借りてみなさんに感謝の気持ちを…

ありがとうございました。









前のめりに情熱キリンジシが倒れるまで!

このくだらないブログに、末永くお付き合いいただけるとうれしいスね。




これから先もよろしくお願いいたします。


 
 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/27 No.41]
[05/24 No.3]
[05/23 No.41]
[05/23 no.5]
[05/09 No.91]
最新TB
プロフィール
HN:
jonetsu_kirin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事