忍者ブログ
情熱の獅子たちによるブログ
[63] [62] [60] [61] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、どうも、やすぎです。
初めてエントリさせてもらいます。

no36.jpg


今回の新年会は大成功でしたな。私が言うのも何ですが。。デザインの方も、3回もプレゼンさせていただきまして、なんともキリンジシの温かさが心にジーンと染みた年始でした。10年ぶりに会った数人も、最初は、あまりのおっさんぷりに1歩引いてしまったけど、30分もすると、高校の頃と変わらんように見えてきた。不思議なもんですな。

私以外にもNo.36が参入。しかも案件付き。

「オモレぇ」って、偉そうだったかもしれんけど、、オレん中では素直に言ったつもりでして、、。つまり、イイモン創れるチャンスが来た時は自分の中で「オモレぇ」ってなるんですわ。素直に言ってみました。
東京でもキリンジシ盛り上げていきましょ。


今回のspecial shot!!

情熱キリンジシベストショット

ええ感じのおっさんですな。

今回のspecial cut!!


それでは今年も宜しくお願い致します。
PR

コメント
オレとNo5って…
コトある度にいたずらしてますね。

寝てるNo2の乳首をつまんで遊んだり、これまたグッスリ
寝てたNo91をトイレットペーパーでグルグル巻きにしたり。



本当にイタズラって…












いいもんですね。
【2009/01/07 00:33】 NAME[No.41] WEBLINK[] EDIT[]
やすぎって
呼び捨てにスルナァーッ


でもやすぎはほんとキリンジシをネクストレベルに押し上げてくれた大事なメンバーだよな
近くにこんなにも同じ気持ちで同じ方向進めるメンバーがいるって俺らってマジハッピーだねぇ
【2009/01/26 14:53】 NAME[NO2] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/27 No.41]
[05/24 No.3]
[05/23 No.41]
[05/23 no.5]
[05/09 No.91]
最新TB
プロフィール
HN:
jonetsu_kirin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事