忍者ブログ
情熱の獅子たちによるブログ
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [72] [73] [71] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この24時間。

家でず~っとDVDばかり見ていました。


DVDの枚数にして7枚。

今の僕の頭の中は、LOVEという言葉でいっぱいです。



これを読んでる先輩方!


















マラソンやってる場合じゃないですよ!!







っーか

一般の中年たちは知ってるんですかね、花男。


ちょっと前にティーンたちが夢中になってたドラマなんですけど…








ちなみにオレがこれを見たのにはきっかけが。



それはちょっと前に付き合いだした彼女なんですけどね。

このドラマが相当好きならしいんです。











あ。

別にオレの彼女はティーンってわけじゃないですよ。






どうせなら、相手のコトちゃんと知りたいじゃないですか。


だから、好きって言ってたものはオレも触れたいなーなんて思ったわけで。
















いやぁ。

なめてました。



恋人を大切にする。


すげぇシンプルなコトをめいいっぱい一生懸命にやってる姿を見てたら、
オレみたいなオッサンでも心がキラキラしてきました。





これ見たら、恋したくなりますよ。



















全然関係ないですが。












高校の時に水泳の大会中にずっとTOKIOのCDを聞いていた先輩を思い出します。

「彼女が好きだから、オレも聞いてるんだ」と言ってたような…













確かNo.1の中学時代の同級生だった、あの先輩。

元気にしてるんですかね?


 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/27 No.41]
[05/24 No.3]
[05/23 No.41]
[05/23 no.5]
[05/09 No.91]
最新TB
プロフィール
HN:
jonetsu_kirin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事