忍者ブログ
情熱の獅子たちによるブログ
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マラソン大会も近いってコトで、試合と同じ20キロを走ろうexclamation
そんなコトを思いつきマラソン界の甲子園、皇居へ行ってきました

生まれて皇居は初めて見るくらいのマラソン人口の多さ。
それと『いかにも東京』って雰囲気に完全に飲まれてきました。

そんな中でのマラソンで、結果的に惨敗。



20キロの目標に対し、15キロしか走れませんでした台風

ここ連日にたまってきた脚の痛みにギブアップしたんすよね台風


それと今のオレに足りなかったものがもうひとつ。

それは集中力。


なんか走るコト(もっと極端に言えば、前を向いて腕をふる作業)
を持続して続けるコトが本当に難しいんです。

気がつけば視線が定まってなかったり 、走るとは全然別のコト考えてたり…

走りに集中できてないと体が痛くなったり、走るコトを止めたくなったし出すんですよねバッド(下向き矢印)

『あ、マラソンって集中力を競うスポーツだ』と、痛感しました。

逆に言えば、『自分の集中力と戦うマラソンって、なんて面白いん
だろーぴかぴか(新しい)』って感じです。

今週は痛めた脚を回復させて、また皇居にリベンジ行ってきます指でOK

【本日の距離・タイム】
15キロ・1時間43分

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/27 No.41]
[05/24 No.3]
[05/23 No.41]
[05/23 no.5]
[05/09 No.91]
最新TB
プロフィール
HN:
jonetsu_kirin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事