忍者ブログ
情熱の獅子たちによるブログ
[13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今、帰宅いたしました。

眠い…。
気持ち悪い…。
吐きそう…。


こんな時間まで何をしてたかというと…
職場の先輩に誘われて、知り合いのカメラマンさん
の誕生日会に行っておりました。


大の大人が集まって大声出しておおはしゃぎ。
イッキコールの繰り返しで全員がベロベロ。

中途半端に大人になって避けだしてたことを
平均年齢30オーバーの今日のメンバーは
全力でやってた。

やっぱりバカ騒ぎって「超」がつくくらい楽しい!


「ま、祝日の前の日くらいコレくらい羽目ハズすわなー」

そう思って参加してる人に話を聞くと、次の日仕事が
あってもみんな今日みたいに朝まで酒を飲むことも
多いとか。
こういうのって、いわゆる業界ノリというヤツらしい。

なんなら朝8時から(後3時間後とかに)仕事がある
って人も参加してた。


…すげー、その体力。

こんな感じで寝る間も惜しんで、人生楽しんでる
人って世の中にいっぱいいるんだろーね。



必要以上に寝てる時間なんてもったいねぇぞ!

睡眠時間減らしてでも笑ってる時間を増やす方が
絶対世の中楽しくなんぞ!

って自分に言い聞かせつつ、今日は床に着くことに
します。

…とりあえず今日だけは早起きしよっと。









PR
先週末にやすぎと飲んだ。

やすぎは中々元気そうだったので安心した。


時間にすれば、結構アッという間だったけど
中々楽しい時間が過ごせたなーと思う。

やすぎは鳥取駅に大きなしゃんしゃん祭りの
傘を被せるのが夢らしい。

「その夢、キリンジシで叶えようじゃない!!」

そんなコトを語ったナイスな一日でした。

モンモンモンモンモンモンモンモン…。

大阪から東京に来てもう半年。
今までは、ちょっと街を歩きまわるだけで
テンションがアガってたのに、ここ最近は
なんか土日がピリッとしてない。

なんかここ最近、モンモンする毎日送って
んスよね。

「なんでもいいから、ドキドキしたいっ!!」って
ことで行ってきました。




行ってきましたよ!




サーフィンに!!


本当におもいつきで前日にスクールに予約。
ひとりで行くのは、不安だったので少ない東京の
知り合いに片っ端から連絡して相方を捕まえて。。。


ま、実際やってみてどーだったかというと…?

体も痛いし、水は冷たい。

運動不足のせいか終わった後、ずっと
眠たくてしょうがない。

ただ、カラダの疲れた感じ。
…んー、悪くない。

板の上に立ったときの感動もすごいしね。


でも、正直みんながハマっている「コレだ」という
理由はイマイチ掴めず。

とりあえずは、ハマってる理由を体験するまでは
サーフィンやってドキドキしよかなと。

ま。
来週もまた、バイクに乗って海に行ってきます。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/27 No.41]
[05/24 No.3]
[05/23 No.41]
[05/23 no.5]
[05/09 No.91]
最新TB
プロフィール
HN:
jonetsu_kirin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事