忍者ブログ
情熱の獅子たちによるブログ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末、調子に乗って10キロをノンストップで走ってみましたぴかぴか(新しい)


……今までもハンパじゃないくらい体が痛い衝撃


今までだったら、『太もも痛い』とか『体がだるい』とかだったのに。

今回は肩とかお尻とか、体全体がきしみ出してきてるって感じ衝撃

…試合はこの前の倍、走らなきゃなんないのにバッド(下向き矢印)




電球



プロテイン。





真面目にちゃんと飲も。

【本日の距離・時間】
10キロ・58分
PR
この週末、マラソンを始めから一番の嬉しいコトがあったんです。


それはモーリスでお馴染みのNo.91がランニングシューズとジャー
ジを買ったというコト。

コレを聞いた時、めちゃくちゃテンション上がりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


元々、No.91は多分マラソンにそこまで乗り気じゃなかったはず。

本人には『やりたくなかったらやらなくていいんじゃないスかー?』
って言ったものの『ある程度、歳取ってからみんなでバカみたいに
一生懸命になれるすごくいいチャンスなのに…』ってどっかで思って
ました。



……No.91。すいませんm(__)m


そんな中でNo.91がやる気になってくれたコトが本当に本当にうれし
いんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


んー。
普通の大人って、仕事以外で一生懸命になれる場所がどれくらいある
んですかね?

オレらはマラソンでも2次会でも一生懸命になれる場所があるって本
当にハッピーな話ですよね?

>モーリス先輩
当日はマラソンさぼってたやつらに、吠え面かかせてやりましょうねむふっ指でOK
 

 
マラソンが調子よく走れ出し、 「もしかしたら、 上位に
イケるかも」と思い出した 今日この頃。

とりあえず、去年のタイムがどんなもんかネットで 調べて
見ると……「ハーフマラソン(21km) の部 1位・1時間
12分」。


なっボケーっとした顔


めちゃくちゃ速ない?



ちなみにオレは今んとこ5キロを走るのに30分を 切るか切
らないか。

井の中の蛙って、正にオレのコトじゃねぇ。とショックをう
けておりました。


そもそも今回オレが走る目的は

1:当日マラソンにいきなり参加してトモダチを驚かせたい
2:運動嫌いなオレが実はめちゃくちゃ練習して、足が速く
なったというコトで笑いを取りたい

という2つだけの理由。



ってコトは、よりマラソンが速くならないコトには毎日走っ
てる意味がないんですよね台風


っー訳で、生まれて初めて買いましたぴかぴか(新しい)







プロテインexclamation ×2

オレの筋肉、速くこっち来ないかなぁるんるん

【本日の距離&タイム】
5キロ・35分
足が痛い…

っーか、足の裏が痛い雷


それもそのはず。
足の裏に水ぶくれができてしまい、
気が付けばそれが破裂してしまって
いる状態。

歩いているときですら、激痛が走る
んです雷雷


マラソンを始めて、2週間。
実はずっと、履かなくなったNIKEの
エアフォースⅠで走ってるんスよね。

それも本来27cmのオレが28.5cmもする
オーバーサイズのものを履いて。

…そら怪我もするわな。



「靴買えよ」という話ですが、今は靴
は待ちの状態です。ってゆーのも、何
でも形から入るオレはランニングシュ
ーズをNIKEidで注文したんですよ。

http://nikeid.nike.com/nikeid/#home

確か注文したのは2週間前。
今のトコ、到着の気配すらありませんたらーっ(汗)


それまではデカい靴履いて、ペタンぺ
タン足音立てて走らないとダメなんだ
よなバッド(下向き矢印)

ちなみに載っけてるPHOTOが今注文して
いるスニーカーですグッド(上向き矢印)





【本日の距離&時間】
5キロ・40分
ココ最近、ムチャしすぎたのか体がダルい…バッド(下向き矢印)

今日は5分ほどゆっくり流して、その後に銭湯行って
きやした。


ゆ~っくりお湯に浸かって、風呂上りいい気分(温泉)






そこでオレが目にしたものは






親父のチ●コ!


ではなく……






久々体重計に乗ってみると、なんと体重が66㎏→63㎏に
落ちてるじゃないっスか!?


そういや、銭湯の鏡に映る全裸の自分はなんだか必要以上に
いい体ぴかぴか(新しい)


ま、元々筋肉がつきやすいっつうのもあるんスけどね

【本日の距離・タイム】
2キロ・11分


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/27 No.41]
[05/24 No.3]
[05/23 No.41]
[05/23 no.5]
[05/09 No.91]
最新TB
プロフィール
HN:
jonetsu_kirin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事