忍者ブログ
情熱の獅子たちによるブログ
[50] [49] [48] [47] [46] [44] [45] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなオレの話を聞いてくれ!

オレたちの収入源をそろそろ作る必要があるんじゃないか
と思うんだが、みんなどうだろう?



オレは考えたんだけどネットでどうこうして稼ぐのもありだと
思うが、オレは情熱用の畑を作って、そこで収穫したもので
資金を蓄えてみてはどうかと思う。


イメージは鉄腕ダッシュのダッシュ村だ。


そこで、おそらくオレたちの中で時間があるであろう情熱の獅子!








ユ●コ!










目覚めなさい








今日からユ●コに情熱畑を作ってもらいたい。


そこで出来るさつまいもなり、トマトなりを収穫して販売するべし。
そこでの収入の5割をお前にやろう。




まずは、オレの愛すべきワイフからのメールを待つなり。




じゅわっ!!


 
 

PR

コメント
おもろいな
畑はあるんか?
うちの畑のスペースを提供することも可能かもしれん
【2008/11/27 15:04】 NAME[No3] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うちのじいちゃん、ばあちゃんに頼んだら使ってない畑貸してくれるかもだけど、若葉台の方だからちょっと遠いかも。
【2008/11/27 22:16】 NAME[No 55] WEBLINK[] EDIT[]
突然で・・・あわわ
眠れる獅子 ユチコです はじめまして

突然の話、朝起きて、おみそ汁をズズズ・・すすりながらとふと考えました。
夢だろうやぁ、と。

しかし、再度見てみると現実に記されてました。

 あわわわぁ。本物だったね。。。メイクザ・サプライズじゃないよね、コレ。
そしてNO.2 NO41 発想クレイジー。私をお金で釣ってるし。コノ(笑) 

でも、野菜達が育って自然の力が 自然と情熱力がタッグを組んだ産物は言葉にならないものがあるよね 

そのお手伝いができればと思います。

始動としてとは育てやすい春頃かな?と思ってます。

場所提供を中心に育てたい作物などいろいろ教えて下さい。

それと☆☆ 畑の名前もいい案をお願いしまーす  みんなの畑がからね  想いを込めて・・情熱を感じる名前 待ってます。




 


【2008/11/28 01:44】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
畑の名前。
『因幡の国から’008(ゼロゼロハチ)』ってのはどうですか?
【2008/11/29 15:39】 NAME[No.41] WEBLINK[] EDIT[]
無題
アハハ、おもしろいねすぐに案が出るところ、さすがだね!
いろんなスパイスが混ざってて笑えるねェ。


名前が決定できたら、環境さえよければ世界に一つの手作り看板ができたらいいね。
思いつく名前、募集してます!
【2008/11/30 02:05】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ユチコさん、番号名乗ったらどうですか?
自分の好きな番号決めてくださいよ。

オレ、今から大阪の街を走ってきまーす。
【2008/11/30 06:18】 NAME[No.41] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うん、考えるから少し待ってね。
朝トレかな? やってるねー。

<一口メモ>
朝トレをする時は体の中の糖がまだ少ない状態だから、疲労しやすい体だそうです。
ので、走る前に飴玉かハチミツといった糖分の多いものを口にすると疲労を軽減できるとのことです。
一番トレーニング向けの体は朝よりも晩げの体がベストなんだって。

以上、朝トレをしてる皆さんへ ファイト☆
【2008/11/30 23:22】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
多分誰一人…
朝トレなんてしてないスよ。

オレも朝走ったの生まれて始めてです笑
【2008/12/01 00:14】 NAME[41] WEBLINK[] EDIT[]
無題
晩のことを晩げという女は世の中にオレの妹だけかと思ったら、こんなとこにおったとは・・。びびったぜ!
場所の候補はわがまま言うようだけど、
①鳥取組のみんなの家からなるべく近いところ。
②畑をかまうことがなかなか出来ないだろうから、代わりにある程度育ててくれる人がいるところ。(もちろん借地代とあわせて手間代を払うべき)
③因幡の国から’008にふさわしい場所であること。
育てた野菜で夏にBBQとか出来たらいいなあ。
出来ればユチコに情熱ブログIN因幡の国からをつくってほしいぜ!

NO.3よ!サポート頼むぜよ!
【2008/12/02 00:07】 NAME[NO。2] WEBLINK[] EDIT[]
無題
全面的にサポートするぞ。

ユチコよ、連絡をくれ。
携帯を修理に出してたら、アドレスが消えてしまった
【2008/12/02 02:32】 NAME[No3] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/27 No.41]
[05/24 No.3]
[05/23 No.41]
[05/23 no.5]
[05/09 No.91]
最新TB
プロフィール
HN:
jonetsu_kirin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事