忍者ブログ
情熱の獅子たちによるブログ
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [82] [83] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は世間でいうところの花金。

ま、入稿作業に追われてるオレはそんなコト関係なく終電まで
仕事をしておりました。





で、帰ろうとしたその時ですよ。

「何してんのー? マイクセッションしようよ。」という謎の電話。










電話の主は、他部署にいる女の先輩。

なんかよく声を掛けてもらっているのですが、今まで断り続けていた
ので、「今日くらいは」と思い渋谷のカラオケやへ行って参りました。







到着すると、部屋にはオレより1つ2つ年上のお姉さん方が3人。







「きたぁぁぁぁぁ! ぎゃゃゃゃあ!」

それはそれはすごいテンションでした。



ちなみにそんなメンバーで歌った曲は、

doubleとかYOU THE ROCKとかスチャダラパーとか。

全部、学生時代に聴きまくってた曲ばかり。

同年代が集まった上、その頃の日本語ラップブームに乗っかった
メンバーからでしょうね。



多分、ウチのモデルとかが一人でも混ざってたら、こんな選曲には
ならなかったはず。


なんか歳感じますね。






















でも、超楽しかったんですけどね。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/27 No.41]
[05/24 No.3]
[05/23 No.41]
[05/23 no.5]
[05/09 No.91]
最新TB
プロフィール
HN:
jonetsu_kirin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事