忍者ブログ
情熱の獅子たちによるブログ
[85] [84] [82] [83] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今、帰宅。







今週は締切のある週。

今のペースじゃまだまだ終わりが見えないので、これから
徹夜な勢いで家で仕事を続けるつもりです。





僕は徹夜になりそうなとき、決まって近所のラーメン屋に
行くように決めてんスよね。



目当てはトッピングの生絞りニンニク。





なんか元気になれそうな感じするでしょ?







逆に栄養ドリンクとかは全然飲まないんです。



普通なの飲んでも眠いまま。

高いヤツとか飲んでもすやっぱり眠いまま。



全く信用してないです。




「体には悪いですけど、今日一日は乗り切れます」
みたいなヤツがあればいいんですけどねぇ。









関係ないですけど、昔ウチのジイさんが懸賞で当てたとかなんとかで
大量のユンケル皇帝液を持って帰ってきたことがあります。


毎日飲んでたジイさんがある日、

「毎日栄養剤飲んでたら、のどの骨が溶けたわいや。
 お前も気をつけろよ」

と僕に。

小さかった僕は「栄養ドリンクってそういうものなんだー」と
感じた数日後。




親戚のおっさんがある日、

「ジイさんはたまにしょうもない嘘をつくわいや。
 お前も気をつけろよ」

と僕に。





ま、ジジイも栄養ドリンクも信用するなってコトですね。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/27 No.41]
[05/24 No.3]
[05/23 No.41]
[05/23 no.5]
[05/09 No.91]
最新TB
プロフィール
HN:
jonetsu_kirin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事