忍者ブログ
情熱の獅子たちによるブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、ごぶさたしています。

この前の結婚式は本当にすばらしかった。
1回しか会った事ないヤツの2次会なのに
何であんなに楽しかったんだろう。。
とにかく幸せそうなお2人を写真に撮れて良かったです。



さて、正月にデカイ事言ったきりで、
ヤスギは何してんだと思っていらっしゃるでしょうが、
私も色々頑張ってるんですよ。

実は不況の波にもまれ、1月頭に会社潰れて、グループみたいな会社に部署を引き取られ、新会社設立で、立ち上げのために毎日のように徹夜続いて、土日も仕事の事考えてで嫁がふて腐れるし。仕事山積みなのにコンペが入って来てもう死にかけだったのに、そのコンペ買っちゃったしヤッターーーって、もう、忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しいって、それはそれで幸せなんでしょうけど、もうそんな事はどうでも良くて、こんな不況のさなか転職とかいい条件もないだろうけど、微妙に声かけられてたり、反応がなかったり、どうなるんだオレ。。。。

ま、いろいろありまして、ヤスギは今頑張ってます。
とかオレのことはどうでも良くって、、




とりあえず、、、


情熱リニューアルだ!!!

出ました!オリジナルサイト。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://jo-netsu.com/



まだまだ見た目はしょぼいけど。
デザインや新機能、ガンガン追加していきまっせ。

このサイトは打ち止めになりますね。
no.3、no.41も新しいサイト作り手伝ってくれてます。
記事も移行してもらってますんで、皆様も新しいサイトで今後お楽しみ下さい!!

IMG_4774.jpg
PR

んーんー、んんんんんー♪
んーんー、んんんんんー♪
(北の国からのイメージソングです)






徒歩10分で最寄駅の学芸大学。



徒歩8分でスターバックスコーヒー。



徒歩5分で深夜12時までやってるスーパー。



徒歩3分でファミリーマート。



徒歩1分でほっこりできる公園。


















そして、6月から・・・
















徒歩3分のところに、やすぎが引越してきます。
 

次の号の校了も終わり、ホッと一息。
久しぶりのブログです。
 
 
 
やっとのコト、№36の二次会DVDが仕上がりました。
はいっ、拍手~っ。
 
 
 
 
鳥取組にはまとめてNo.5に、県外組にはそれぞれに送りますね。

いやはや、今回も成功だったんじゃないですかー♪

№36、喜んでくれてたし。

 
何なら、『悔しい』くらいまで思ってくれてたら最高なんですけど。
 
オレと№36が親友である最大の理由は、2人ともエンターテイナーの
土俵の上にいるからだと思うんですよね。
 
人を喜ばせたり、笑わせるためにはとことんバカになれる。
 
あの男がオレらの映像をを見て、オレと同じ血が騒がないはずないと
思ってます。
だから、オレにとって『悔しい』って言われる方が誉め言葉なんです
よね(笑)
 
 
 

そんな仲間がまた1人、向こうの世界へ行ってしまうのは寂しいもの。
 
 
 
あれから2回ぐらい?
 
『オレ、このままドンドン友だち減ってくかも』
と夜中に目が覚めしまいました。
 
 
 
寂しい。
 
寂しい。
 
寂しい。
 
オレも結婚したい。
 
寂しい。
 
 
 
何って、№36が落ち着いてしまって、オレとの共通項が減ってしまうん
じゃないかってコトが寂しいんです。
 
 
 
そして、昨日。
『あ。そういえば…』
 
 
先週№36のオヤジさんに二次会の写真を送ったんですよ。
改めてお礼を言よーっと電話してみました。
 
 
いい仕事を終えるとどうしても誰かに褒めてもらいたくなるもの。
 
やらしい話『(№41)くん、今回は本当にありがとう』みたいな言葉を
イメージしつつ電話すると…
 
 
 
『おー、(№41)くん。当日はお嫁さんのお父さんが酔っぱらっとって
だなぁ…』といきなり1、2分しゃべり出すお父さん。
 


アンタ、オレの連れかっ!
 
オレも人と打ち解け合うのは早い方ですが、こんなに早すぎる人は
初めてです。
 
 
 
とは言いつつ、ちゃんと感謝のお言葉も頂戴しましたよ。
 
オレ  『お父さん、当日バッチリウケてましたよ』
親父さん『本当か~? そりゃ、嬉しいが~』
 
息子の友達の言葉に、まんざらでもないみたいな感じを出す親父さん。
こんな親父さんの子供なら、№36もそう変わらないのかも。
 
もし№36が変わったなら、次から親父さんに遊んでもらいます!
 
 
 
何はともあれ、№36&友子さん!
 
改めて、ご結婚おめでとうございました!!
 
末永く、お幸せに♪







あれは今年の1月、情熱の宴に突如現れたNo.36、、、



「今度結婚するんすよ」



と一言。









ならば祝ってしまおうじゃありませんか、情熱で。







ということで先日、全国の情熱メンバーが大阪へ集結し、No.36の二次会ジャックを敢行してきました。








会場には東京、大阪、広島と名だたる都市からやってきた客でいっぱい。


準備段階でのハプニングもあり、不安いっぱいで宴はスタート。


そして我らに与えられた時間がやってきました。








この日のために連日仕事の合間をぬってはロケの指揮を執ったNo.1


すべての撮影において同行し、カメラを回し続けたNo.91


毎晩遅くに送られてくる映像を深夜にかけて編集したNo.41


当日熱いバックアップを行ない支えたNo.2、No.64


都合が悪く当日参加できないことを悔しがっていたメンバー









みなの想いが形になり、会場は大きな盛り上がりを見せました。





そして新郎新婦の最高の笑顔を見ることができました。









え、No.3は何もやってないじゃないかって?










inoki




、、、、、 猪木 やってました







忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/27 No.41]
[05/24 No.3]
[05/23 No.41]
[05/23 no.5]
[05/09 No.91]
最新TB
プロフィール
HN:
jonetsu_kirin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事