忍者ブログ
情熱の獅子たちによるブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にテレビで見た話です。


EXILEは、メンバー同士で酒を飲みだすと自分たちの褒め合いが始まるん
だって言っていました。


それだけお互いのいい所に目を向けて、活動しているんでしょうね。





うらやましくないですか?


オレらもそんな風にお互いを認め合える関係になれば、ベストだなぁ
って心から思うんですよ。




さしずめメンバーをEXILEに例えるなら背の高いNo.91はアキラ。


リーダー的な存在感のNo.5はヒロ。


No.1はEXILEの顔とも言うべきアツシ。


そんな感じ?



後はいつも酔っぱらってめちゃくちゃになるNo.2。
















強いて言うなら、ツヨシです。
PR
「歩道橋の上から~、見かけた革ジャ~ンに~。」
 
 
何のイントロか分かりますか~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう!
 
 
 
 
 
 
 
リンドバーグの「今すぐKISS ME」です。
 
 
 
リンドバーグが今年から再結成したって知ってます?
 
 

 
 
オレ、中学校の頃、どっぷりリンドバーグにハマってたんですよね。
 
アルバムはⅠ~Ⅷまで、その頃発売してたアルバムは全部持ってました。
 
 
 
 
最近、ちょこちょこリンドバーグをテレビにも出てますよね。
 
その度、気分は中学生。
 
 
毎回、テンション上がってます。
 
 
 
何がいいって、ボーカルの渡瀬マキがかわいい。
 
応援ソングのような歌が多い。
 
「ワクワク」「ドキドキ」「好奇心」
オレ好みの単語が歌詞には満載。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンドバーグと出会わなければ、今頃オレは……

 
 
 
公務員になってたかも知れません。
終電の一本前で帰宅。
 
でもって、帰り道にラーメンやさんに寄り道。
 
「あれ? 8時以降は食べないんじゃなかったっけ?」
 
 
そう思った人もいることでしょう。
 


今日くらいはいいんですよ。
 
 
 
なぜっていうと、2時間後には仕事に出掛けなきゃいけないんスよ
 
 
3時半に近所の駅でモデル3人と待ち合わせ。
 
それから15分後。
先輩、スタイリスト、メイクさん、モデル1人が乗っているロケバス隊と合流。
 
それからカメラマンと他のモデルたちをそれぞれの駅でピックして、いざその日のロケ場所
伊豆へ出発。
 
 
 
 
 
笑えないでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
今、この瞬間。
オレに子供が生まれたら……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『公務員』と名付けます。
 
 

ダイエット話の続きです。



先週、コレ買ったんですよね。



この本には、筋トレがどーやら、ストレスを溜めないためにはどーやら。

その中でも、一番オレを刺激してくれたのが食事に関するページ。


摂取カロリーとか栄養バランスとか気にしたこともなかったので色々参考に
なりました。



ちなみにコレ見て分かったのが

『オレは毎日食べ過ぎてる』

ってコト。





とりあえずこの週末から、寝起きのコーラ止めました。





後、8時以降は食べるなって話。

なんとなく倖田來未とかがテレビで言ってたのは知ってたん
ですけど、そんなコトとは全く無視した生活してましたよカップラーメン食べて直後に寝るとか日常茶飯事。




コレ見て、オレ生活改善いたいします。


んで、今やってるのが



『夜8時にくそ腹一杯になるダイエット』



こうすれば夜にメシを食べるコトもなくなりますよね?

毎日7時半になるとアラームがなるようケータイをセット。



それがなったら、食事に行く。みたいなコトやってます。




ちなみに、アラーム時の待ちうけ画面。


オレの携帯に浮かび上がるのは、この画像です。
11時起床。

昨日は朝型まで飲んでて、頭がガンガン。
身体にお酒が残ったままランニングに出発。

駒沢公園で10キロ。

芝生でしばらくボケーッとして、気がついたら、その
まま2時間お昼寝。



なんか今日一日で大分、癒されました。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/27 No.41]
[05/24 No.3]
[05/23 No.41]
[05/23 no.5]
[05/09 No.91]
最新TB
プロフィール
HN:
jonetsu_kirin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事