忍者ブログ
情熱の獅子たちによるブログ
[99] [98] [96] [95] [94] [92] [93] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は
№36と、その友達のヨッシーとで飲みに行きました。





結婚式前ということで、№36は7キロのダイエットに成功したんだとか。


えらい変わりようでしたよ。







渋谷の居酒屋。

アホ話で2時間ほど盛り上がり、2軒でも行こかーって
ときに、
№36は



「面白い友達、一人呼んでいい?」



そんなの言われたら、断る理由なんてないでしょ?



それから早々にやってきたのが、この男です。






↑トシくん





この男。

一体、どんなやつかと言えば…



①周りの期待には120%返してくれて

②時には気持ち悪いと思うくらい一生懸命で

③恐らく、世の中の人口の7割をドン引きにさせ、3割の
人から寵愛を受ける
だろう男です。





オレからすれば、その日が初対面。

にも、関わらず№36は、






「やんやんがドッキリでゲイのふりして、トシくんをだま
そうやー」





そんなコト言われると、テンションがあがるでしょ?









でも、初対面のコをどういじっていいものか?

はたまた、いじられるコトでカチンとくるタイプじゃないのか?





オレ、電化製品を買ったときって一通り説明書を読んでからじゃ
ないと触りたくないんですよね。



言わば、彼の説明書を十分に読んでない状態。



ちょっとした不安があったまま、計画は進行していきました。











会うなり、オレはずっとトシくんの目を凝視。

口を開けば、トシくんのおち●ちんに対する質問ばかり。

挙句の果てには、股間周りや乳首をさわさわ。







そのテンパりように、ずっとゲラゲラ笑い転げてました。





一通り、笑い疲れた頃に種明かし。




それを聞いてトシくんは

「めちゃくちゃ手の込んだコトしてますよねー」。




だまされたにも関わらず、「この空気、嫌いじゃない」みたいな彼の表情。

その表情こそが、この男がどんな人間なのかを一番よく物語ってたんですよね。


なんとなく、「この男のいじり方」とが分かったような気がしました。











そっからはオレと№36のムチャブリSHOWが開幕。



2軒目のカラオケでは……



歌ったことがないと言っていた「キューティーハニー」を3回も歌わせ、



マリリンマンソンからガンズという絶叫系の歌を連続で勝手に選曲し



歌ってる途中で部屋から追い出し、そのまま廊下で歌わせる。








こんな要望に、この男はすべてホームランで打ち返してきました。











いやぁ。


東京ってところは、モンスターたちが集まる街ですよ。






















あ。








ちなみにこの男。
36の一次会で、オレたちキリンジシと同じテーブルなんだとか。


いやはや、当日が楽しみデス。
 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/27 No.41]
[05/24 No.3]
[05/23 No.41]
[05/23 no.5]
[05/09 No.91]
最新TB
プロフィール
HN:
jonetsu_kirin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事