忍者ブログ
情熱の獅子たちによるブログ
[104] [102] [101] [100] [99] [98] [96] [95] [94] [92] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

何が、一周年なのかって?


















この情熱ブログがですよ!

早くないですかー?



なんとなくサイトにブログってあった方がいいよね…っていう軽いノリで
始めたのがきっかけでした。





一年前のブログを見てみると、文章も下手だし、テンションも書き方も
まばらだし、自分の中でも話がまとまってないし…。





更新は週2くらいペースかな?
それでも、よくもまぁ一年も続けてこれたなぁと、しみじみ想っております。


本当に1年前じゃ想像しなかった姿ですね。
変な達成感もあります。




気分いい♪









3日坊主日本代表みたいなオレが、こんなに長く続けられたのって
みんなのおかげ。




情熱のメンバー。

大阪、東京で、このサイトを教えた人。


やすぎ。



みんなですよ、みんな。










オレは、ここで文章を書くときに、みんなの顔を想像しながら書いくように
しています。


それに対して、電話とかで「面白かったよ」と一言もらうだけで、テンション
ばば上がり♪




「また書こうかなー」っていう気分の繰り返しだったんですよ。
……コメントとか増えたら、もっとテンション上がるんですけどね。




この場を借りてみなさんに感謝の気持ちを…

ありがとうございました。









前のめりに情熱キリンジシが倒れるまで!

このくだらないブログに、末永くお付き合いいただけるとうれしいスね。




これから先もよろしくお願いいたします。


 
 
PR

コメント
無題
キリンジシがキリンジシであり続けることが出来るのは、君がいてくれるからです。これはたぶん皆が思っていること。


ほんとにありがとう。


そして、これからもキリンジシをよろしく。
【2009/04/07 00:02】 NAME[NO。2] WEBLINK[] EDIT[]
無題
No2に同感。

倒れるときは前のめりで。
【2009/04/07 21:12】 NAME[No3] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/27 No.41]
[05/24 No.3]
[05/23 No.41]
[05/23 no.5]
[05/09 No.91]
最新TB
プロフィール
HN:
jonetsu_kirin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事