忍者ブログ
情熱の獅子たちによるブログ
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は大阪から来た後輩&ともだちと
3人で鵠沼へ。

目的はもちろんサーフィンなので、この日は
深夜の3時集合。
朝7時に東京を出発……んー、眠すぎる。


その日は3人ともスクールでサーフィンを教えて
もらうことに。

散々はしゃいで、力いっぱいサーフィンして。
波に乗るたび、「立てた」「立てない」で一喜一憂して。
後輩に至っては他の人にボードをぶつけ、地に
頭がつくほど謝り倒し。
そんなこんなで3時間。



帰り道はいい感じのけだるさの中、湘南の海辺を
サザンを聴きながらドライブ。

遅めの昼メシは、「いかにも湘南!」って感じのカフェ
行って。

他の人から見れば、すごい恥ずかしいくらいベタな
ことしてんだけど、本当にテンションばば上がり。

「このまま時間が止まればいいのに!」
何回もそんなこと思えた1日。

やばい。
世の中って楽しいこといっぱいあるわ。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/27 No.41]
[05/24 No.3]
[05/23 No.41]
[05/23 no.5]
[05/09 No.91]
最新TB
プロフィール
HN:
jonetsu_kirin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事