忍者ブログ
情熱の獅子たちによるブログ
[17] [16] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は読者のコを渋谷に集合させてスナップ撮影
しておりました。

一通り撮影も終わり、カメラさんたちとランチをしてると
ふと…

「あ、一人だけギャラ渡し忘れてるっ!!」

急いでそのコに電話をすると、
「今、大学に着いたとこなんスよねー」
という言葉。


…オレのミスだし仕方がない。


とりあえずそのコの大学がある駅前のマックで待ち合わせを
することに。


待つこと5分でそのコは到着。

「とりあえずギャラ渡したらすぐ帰ろー。」
そう思っていたのに、色々仕事のこととか質問をされ、なんか
気付けば小1時間くらい長話しに。



そのコは20歳の目がクリッとしたかわいい感じのイケメン。

一通り、そのコからの質問責めも終わり、何か企画のネタになる
ことはないかと、コッチから質問をすることに。



大学のコトやら

彼女のコトやら

服のコトやら

バイトのコトやら…




まぁまぁ。
そんなにビックリするような返しはないものの、誠実な感じで一つ一つの
質問に答えてくれるそのコ。

ありがたいことにそのコは色々しゃべってくれるんで、会話に沈黙する
ことなく…

今の平均的な大学生を知る上では悪くない時間でした。




ただ、そこまで楽しい時間ではなかったんだけどね。




オレの”話を聞く集中力”も乱れだした頃、ふと、こんなことが頭に浮かぶ。




「オレが例えばゲイだったら、この時間ってもっと楽しくなるのかなぁ。」




答えは一瞬で出た。


「いやっ、オレがゲイでもこのコには惚れないなー。だから楽しい時間には
ならないはず。」



なぜならそのコの会話は、なんというかセクシーじゃないからだ。


ありのままの日常を話してくれるだけで「もっとこうしたいんですよねー。」とか「こうなり
たいんですよねー。」とかいう類の言葉が一切ない。


男子たるもの野望の一つや二つがないようじゃ、色気がないのも同然。

別に男子だけじゃなくて、女子だって同じコト。




「何かたくらんでるくらいの表情で、目の奥はギラギラしてる」


オレはこんな感じの人に色気を感じます。


オレがゲイでも…
ってゆーか、ゲイじゃなくても、そんなヤツとなら何時間話したって楽しいなー。



あ。


オレの野望って何かあったっけ?




んー。





んー。




あ。




東京で笑いがとりたい。


あれ?
こんな野望でも、色気出てますか?
PR

コメント
無題
ポロシャツの写真はまだか?
【2008/07/03 21:10】 NAME[no,5] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/27 No.41]
[05/24 No.3]
[05/23 No.41]
[05/23 no.5]
[05/09 No.91]
最新TB
プロフィール
HN:
jonetsu_kirin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事