忍者ブログ
情熱の獅子たちによるブログ
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末、鳥取に帰ってきました。








 

 

目的は、7月にある地元先輩の結婚式用お祝い
ビデオ撮影のため。
ちなみにオレは職種も職種なので、監督役。
 
撮ったのは、主役2人の両親からもらったお祝い
コメント、新婦と協力して新婦へのどっきりビ
デオや思い出再現Vなどなど。
ちなみに地味に時間がかかったのが、聖火ラン
ナーのシーン。今回はスポーツマン同士の結婚
なので、オリンピックになぞらえて聖火ランナ
ーと称した全身タイツの男がタイマツを持って
2人の思い出の地を駆け巡るという内容だったんですが・・・。



撮影隊の中から全身タイツ役は、地元在住の先輩
が担当。撮影は順調に進み出し、ロそれぞれの小
学校や高校でのシーンを終えて、コンビニや鳥取
駅、大通りでの撮影を残すのみ。
ただ、そこは生活が鳥取にある先輩。
どうしても、人気のある場所ではハードルが高いらしく、
急遽オレが全身タイツ役を買って出るコトに。

 
ココでオレが思ったこと
『全身タイツで恥ずかしそうにしながら、外を歩くのは
カッコ悪すぎる。どうせやるなら、堂々として「あの人、
なんかカッコイイ」くらいまで言われたい!』
 

全身タイツの恥ずかしさなんて、なんのその。「コレが
オレの私服ですけど、何か?」くらいの勢いで鳥取を
練り歩いてきました。

「世の中で一番オレがカッコイイと言い聞かせろ!」
「自分に自信を持て!」
「背筋を伸ばして、あごをひけ!」
「周りの人間をうんこだと思え!」


このトキ、オレの頭の中には、学生時代に夢中になって
読んだ、モテるためのHOW TO本の言葉が走馬燈のよう
に駆け巡る。
 
全身タイツ姿に折れることなく、立ち向かうオレの
勇姿をご覧あれ!
 




 
・・・ただ。
こんな映像、新郎&新婦は喜ぶんですかね?
 


 

 

PR

コメント
無題
ヤスギハイツモドコカデキミヲミテルヨ!
【2008/06/27 00:28】 NAME[NO。2] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/27 No.41]
[05/24 No.3]
[05/23 No.41]
[05/23 no.5]
[05/09 No.91]
最新TB
プロフィール
HN:
jonetsu_kirin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事