忍者ブログ
情熱の獅子たちによるブログ
[72] [73] [71] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃん! 





へへへ。

このパソコンの画面は、

「あなたは4週間で100キロ走りましたよ。目標達成おめでとう」

ってことを意味してるものなんですよ。



マラソン始めて5ヶ月。

飽き症のオレが、まさかこんなにマラソンにはまるなんて誰が思ってたこと
でしょう?








こんなに長く続けられてるのって、このNike+の存在なんスよね。


Nike+っていうのは、iPodと連動してるサイトのコトで自分がその日走った
ペースを教えてくれたり、今までの総距離や時間を記録してくれたりもする
それはそれは優秀なサイトちゃんなんです。



あ。
世界中の人たちと、走った距離や時間で対決することもできるんスよ♪








そんなNike+に本日、No2もやってきました。

電話で色々やり方を説明すると、

「すげーな」
「おもしれぇな」
「やべえ、今日下痢ぎみだけど今すぐ走りてぇ」

を連発していた中年男子。

軽くメタボ入ってる人なのに、その声の調子は思春期真っ只中。


ワクワク&キラキラした感じが受話器の向こうからも届いてましたよ、No2!









Nike+では仲間を集めてチームを結成できるんです。

ってことで、









さっき、No2と世界中のチームに「2月28日まで、どれだけ多くの距離を
走れるか?」という挑戦状を叩きつけてやりました!





















































って、コトを勝手に決めたので、No3もがんばってくださいねん


PR

コメント
今日は
No91と走ったわ。
2月は距離増やすぞ。
【2009/01/25 23:27】 NAME[No3] WEBLINK[] EDIT[]
下痢だっ
たけどあの後すぐ走りに行ってデータいれときました

ちなみにファステストラップを叩き出すとあのタイガーから祝福メッセージが

あがるぜ


これ、楽しいわ
【2009/01/26 14:28】 NAME[No2] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/27 No.41]
[05/24 No.3]
[05/23 No.41]
[05/23 no.5]
[05/09 No.91]
最新TB
プロフィール
HN:
jonetsu_kirin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事