忍者ブログ
情熱の獅子たちによるブログ
[73] [71] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か月ぶりでしょうか?



今週末は、久々にゆっくりできる連休を過ごしております。


今日は一日、



読めなかった本を3冊読んで

朝イチで借りに行ったDVDを2本見て

がっちりランニングして

銭湯行ってマッサージ行って



…ま。
何しかダラダラしておりました。



後、久しぶりに大好きなアレもリアルタイムで観れたんスよ。








めちゃ2イケてるッ!





僕、昔から「めちゃイケ」が大好きなんです。




ウチのジーさん

彼女

今までの人生で10足は買ってるだろう黒のオールスター

大阪の船場カレー







引き続き、人生で愛すべきものベスト10に入るくらい大好き。




めちゃイケって他のバライティと違って、毎回ストーリーがあるんスよね。

どの企画やコーナーにも最終的な大オチがあって、それまでの話が全部
フリになってる。




効果音やテロップで味付けした細かいボケだったり、

ナイナイの矢部と極楽の加藤、よゐこの有野のバリエーションのある
ツッコミだったり、

番組スタッフや素人のキャラクター付けだったり

スペシャルなんかで出てくる感動的なVTRだったり、



ぜ~んぶそれがオチに向かって、ストーリーの一部としてキッチリ
組み立てられてる。


毎回、最後の1~2分は全力で笑ってます!






あらびき団?

レッドカーペット?



んー、オレ的には何かグッとこないんスよね~。
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/27 No.41]
[05/24 No.3]
[05/23 No.41]
[05/23 no.5]
[05/09 No.91]
最新TB
プロフィール
HN:
jonetsu_kirin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事