忍者ブログ
情熱の獅子たちによるブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、どうも、やすぎです。
初めてエントリさせてもらいます。

no36.jpg


今回の新年会は大成功でしたな。私が言うのも何ですが。。デザインの方も、3回もプレゼンさせていただきまして、なんともキリンジシの温かさが心にジーンと染みた年始でした。10年ぶりに会った数人も、最初は、あまりのおっさんぷりに1歩引いてしまったけど、30分もすると、高校の頃と変わらんように見えてきた。不思議なもんですな。

私以外にもNo.36が参入。しかも案件付き。

「オモレぇ」って、偉そうだったかもしれんけど、、オレん中では素直に言ったつもりでして、、。つまり、イイモン創れるチャンスが来た時は自分の中で「オモレぇ」ってなるんですわ。素直に言ってみました。
東京でもキリンジシ盛り上げていきましょ。


今回のspecial shot!!

情熱キリンジシベストショット

ええ感じのおっさんですな。

今回のspecial cut!!


それでは今年も宜しくお願い致します。
PR
どうも、
あけましておめでとうございます。

2009年もブログをガンガン書き込んでいくんで、
宜しくお願いします。


今年はみんなからのコメントが増えたらテンション
上がるなーと思っとります。
ただ、最初ってどうコメントしていいか分からない
ですよね?



そこで今年1発目のブログは、簡単なクイズを出題
したいと思います。




昨日、宇部神社までプチマラソンをした3人。
右から①、②、③。

誰が一番、犯罪者の顔でしょうか?

























ちなみにオレの回答は
「以外に②」です。
昨日、やすぎ宅へ打ち合わせに行ってきました。

オレは昼間っから飲んでいたので、のっけからハイテンション。





迷惑、極まりなかったコトでしょう?




そんなどうしようもないコをこの2人は優しく迎えてくれました。



右から、奥さんのみちよ、うさぎのライラ、やすぎ。



……あれ?



どうしようもない人は、ココにもいましたね。




やすぎ宅では、みちよ特製のキムチ鍋をご馳走になりました。

コレがまた、美味かったんスよ!
いやいや、一人暮らしじゃ絶対味わえない味は感動ものでした。


みちよの素晴らしいトコは、「間がいい」とこなんですよね。

「コーヒー飲む?」っていうような一言をベストなタイミングで言ってくれる気配り上手。
人のトークに対しても、いいタイミングで相槌を打ってくれる聞き上手。

やすぎとオレが話だすと「ス~ッ」といいタイミングで席を立って後片付けを始めたり。


本当に出来る主婦。

オレの奥様番付、大関に確定です!



あまりの完璧なもてなしにリラックスするが全然できなかったんですけどね。
































ちなみにあまりにダラダラすぎたり、要らない話が盛り上がり過ぎて、打ち合わせは
一切進みませんでした。









>No.8

奥様番付の横綱は文句なくあなたです。

オレの頭の中では、ステキな主婦たちをNo.8がうっちゃり、うっちゃり!
また、No,8のステキなトコロをブログで紹介するコトにしますね。

楽しみにしててください。
今年も残すとこ後4日!

みなさん、今年はどんな年でしたか?


ま、切りのいいタイミングなんでこの1年のキリンジシについて
振り返ってみたいなーと思い、このブログを書いてます。




今年1年でオレたちがやったコト。


いやはや、No3とやすぎがそれなりにがんばりました!
ホームページのパワーアップ


第3者からの「欲しい」という声も殺到!
情熱ポロシャツ完成


目を閉じれば、今も感動がよみがえる
倉光亮二&典子結婚式2次会


あのNo2の間抜け面
情熱マラソン


メインはこんなトコですかねー?

他にも「情熱キリンジシとは何ぞや?」とかみんなのキャッチフレーズを
考えようとか細かく思い出してみれば本当に盛りだくさんな1年でした。


1つ1つが最高にハッピーな出来事ばかり。

いい1年だったんじゃないかなーと思います。






オレ的に今年のキリンジシを漢字1文字で表すと…




















「初」










オレも含めての話ですが、今までの自分が持ってた枠を超えて
色んなことに挑戦できた1年じゃなかったですか?



No3が縁の下の力持ちになってくれてホームページを作ってくれたり、

No99が全身タイツで鳥取の街を駆け回ってくれたり、

No2が初めてのマラソンに挑戦しようと言ったり、

その半分バカとも思える企画にNo91が乗ってくれたり、

No45が情熱畑に共感してくれたり。 etc、etc



みんながみんな、手探りの状態ではありつつも「じゃあ、やってみようぜ!」って
何事にもチャレンジしてった姿が印象的な1年でした。


チャレンジ=初めの1歩


ここに名前を挙げた人だけじゃなく全員!
チームを通して踏み出した、初めの1歩を通して変わったコト、進化したコトが少なからず
あると思いますよ。

みんなのこの1歩が積み重なったからこそ、こんなに楽しい1年が過ごせたんじゃないか
と思ってます。


だから「初」。





初めの1歩って、どんな歩みよりも一番労力がかかるんですよね。

キリンジシの1人1人がその大変なはずの最初の1歩を楽しみながら迷わず踏んで
ったコトってマジで素晴らしい!


来年はどんなキラキラしたコトが待ってるんですかね?


Yes! We Can!



それではみなさん、よいお年を。


皆様 はじめまして。

NO.45を頂きました。
主に情熱畑を通してみなさんに成長など畑の情報をお伝えできたらと思います。


が・・・なにせデジタルにめっぽう弱い、わたし45。    えんぴつが恋しいですっ。

そんなこんなでご迷惑をかけることも多いと思いますが
よろしくお願いします。


で、先日見てきました。畑。  すでに土が整えてある所を利用させていただけるとのオーナーのご好意で、
とてもキレイな畑でした。 
景色は周り一面が鳥取の畑で気持ちがいいですよ☆

おおきな声出しても自然の土や空気たちが吸収してくれました。  調子にのってかくれんぼもしたよ。


んで、その画像を紹介したいのですが、かれこけ1時間くらいかけてパソコンと格闘してるのですが貼付できません。。。ヘルプミーNO.3!

また教えてもらって紹介しますね。

皆さんにとってよい年末年始になりますように。  















忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/27 No.41]
[05/24 No.3]
[05/23 No.41]
[05/23 no.5]
[05/09 No.91]
最新TB
プロフィール
HN:
jonetsu_kirin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事