忍者ブログ
情熱の獅子たちによるブログ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の日曜日、無事にマラソン大会が終了しました。

いやー、今回もすげーハッピーな時間が過ごせましたよ。




ちなみにオレはマラソン前日から大阪に前ノリ。

にも関わらず、No2からは

「明日、絶対来いよ。」
「枚方公園駅の会場に現地集合な」
「ジブさん(zeebraのコト)、どんな感じですか?」

などとメールが。




しめしめ。

騙されてるというコトも知らずに。



この人もとことんハッピーな人だなぁとニヤニヤしておりました。


でもって大会当日!






あ。


ここからの話は、このブログよりもNo3が作ってくれてるDVDで見る
方がよく分かると思います。


とりあえず、No2&3の騙されっぷりがハンパじゃないので楽しみに
しててくださいね。










今回のマラソン大会で自信を持って言えるコトが2つあります。

1つは「オレがメンバーの中で一番、当日までマラソンを頑張り続けた!」というコト。

2つ目は「一番頑張ったオレが、一番当日を楽しめた!」というコト。



ちなみにこの2つはマラソンを始めた初日から、頭の中でイメージで
きてたことです。

「このマラソン大会やったもん勝ちだな。」


とりあえず、この2ヶ月間は毎週きっちり30キロ走ってました。







ま、マラソンに限らず、普段の遊びでも趣味でも仕事でも恋愛
でも同じ話なんですけど。

「どれだけ本気で頑張れたか」と「どれだけ楽しめるか」はイコールの
関係だというのも、オレの座右の銘だったりします。



だからオレは情熱の活動も一番シャシャリ出たいって思うし、
仕事がどれだけ辛かろうが、辞めたいとは思わずもっとがんばりたいと思うし
どんなにカワイクない女のコでも力いっぱい落とそうします。











……最後のくだりは余計でしたね。



情熱のみなさん。
力いっぱい頑張るとその分、ハッピーな見返りがたくさんありますよ。

オレにとってマラソン大会は、その考えを再確認できたいい一日でした。






ちなみに一番ハッピーなコトって、実は人から言われる「ご苦労様」って
一言だったりするんですけどね。




 

PR

大阪出発の日の午前中は安木と原宿で打ち合わせ。

何の打ち合わせでしょうか?




ふふふ。

東京キリンジシことクリエーターチームに期待しててください

淀川マラソンまであと少し。


No99の本気の練習風景を収録。

本番が楽しみだ。




彼の当日の活躍にご期待あれ!
おそらく仕事が終わるであろう時間が
6時ごろ。

明らかにムチャクチャなのですが、
今日の9時にナイキ主催のマラソン
フォームの講習会を予約しています。



徹夜明けでマラソン…。

ゲロだけは吐かないように気をつけよ。

【本日の距離・時間】
0キロ・0分


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/27 No.41]
[05/24 No.3]
[05/23 No.41]
[05/23 no.5]
[05/09 No.91]
最新TB
プロフィール
HN:
jonetsu_kirin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事