忍者ブログ
情熱の獅子たちによるブログ
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [15] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我らが情熱麒麟獅子も、活動の幅が広がる中で

「早く銀行口座を開設してくれ!!」

との声が日増しに高まってきていました。そして今日行ってきましたよ。

ネットバンキングや数ある金融機関さんあるなかいろいろ検討しましたが、ここはNo.55の結婚余韻を引きずってあの銀行さんへ。

「グループの口座を開設したいんですけど」

ただいま口座を悪用されるケースが多発しておりますので、いろいろお尋ねします。
具体的にはどのような活動をされているんですか?あなたはこの団体のどのような役職ですか?」

俺は声を大にして言いたかった。
「情熱麒麟獅子活動だよ!俺の役職はNo.1だよ!!」

残念ながら、情熱麒麟獅子の知名度はまだまだ。行員さんとすったもんだ、ほれたはれたの後
「懇親を深める会で、あなたの役職は代表ということでよろしいですね。」
「は、はい。。。」

いつの日か口座がすんなり開けるように情熱活動がんばろう!そう心に誓って銀行を後にしました。



ピーエス
これにて皆さんより会費を徴収します。その後で立替分を払いますんで、会費を入金したら、領収書を俺のところへ届けて下さいな。





PR

コメント
無題
うちのかわいい奥さんに聞いたら、ほかの金融機関さんでは法人名義でないと作れないらしい。。。(ほんとか知らんけど)
 とにかく、活動していくにはお金は大事だね!
 振り込め詐欺には、使わないようにしませう。
【2008/09/10 14:15】 NAME[No 55] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/27 No.41]
[05/24 No.3]
[05/23 No.41]
[05/23 no.5]
[05/09 No.91]
最新TB
プロフィール
HN:
jonetsu_kirin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事