忍者ブログ
情熱の獅子たちによるブログ
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [15] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


情熱キリンジシという名前が生まれて早1年。

          


今さらながらですが、「いい名前だなー」としみじみ思ったりします。

「情熱」って響きにワクワク、ドキドキしちゃうんですよね。



「DO YOU HAVE JONETSU?」


チームとは関係なく、仕事や遊びの時でも、なんしか
自分にこう問いかけをするにしてます。

それくらい情熱という言葉が気に入ってるのですが…



じゃあ、そもそも情熱という言葉の意味は何か?


オレ的には、情熱=熱くなるコト。

今日までこんな程度にしか定義づけをしていませんでした。



でも!



今日読んだ本にこんなフレーズがあったんですよ。




「情熱とは自分の叶えたい夢に心からほれ込み、
自分を賭けていれば、自然と生まれてくるもの」


やばい。
ガツンとやられちゃいました。



チームで活動してる時は、ここで言う情熱を持つことは
もはや当たり前くらいになってると思うんですよ。

No55の2次会もそう。
それぞれが現在、水面下で活動してる内容もそう。

この本の言葉と全く同じ目線でオレら、情熱してますよねっ?

個人に振り返るとどうかな…?

24時間、情熱を持って動けてるかと言われれば、
正直自信がありません。


オレの叶えたい夢!
情熱が持てる夢!

…仕事の話です。

「1年以内に、読者からの人気投票で
自分の企画がトップを獲ること!」


どんなに腹の出たオヤジになろうが、いつまでも情熱って
持ってたいスね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/27 No.41]
[05/24 No.3]
[05/23 No.41]
[05/23 no.5]
[05/09 No.91]
最新TB
プロフィール
HN:
jonetsu_kirin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事